「ハゲはハゲでもやんちゃハゲ」
20150214_083232440_iOS
コンビニの雑誌コーナーで思わず立ち止まってしまいました。

「LEON」の元編集長・岸田一郎氏が手がける50、60歳代やんちゃジジイのためのライフスタイル誌「MADURO(マデュロ)」です。
MADURO(マデュロ) 2015年 03 月号 [雑誌]

セブン&アイ出 (2015-01-24)


岸田一郎氏といえば、トーキョーガールズコレクションの出演と引き換えに、23歳のモデルと肉体関係を結んだと報じられた生粋の「ちょいワルおやじ」。
ちょいワルオヤジが枕営業強要報道でピンチ!? やり逃げは「ダメよ~ダメダメ」 | 日刊SPA!

そんな岸田氏が、薄毛について、とても素敵なことを語っています。
薄くなったら未練たらしく少ない髪を残すのではなくて、ここは

ハゲはハゲでも「やんちゃハゲ」。

髪がある程度はあるにせよ、白髪でお悩みの方も、ここは

白髪は白髪でも「やんちゃグレー」にしていただきたいのですね。

幸運にも(?)男性の場合、いつも申し上げておりますが

渋さ、転じて魅力となすことができるのです。

結論的に申し上げると、何事もピンチはチャンス!

岸田一郎 やんちゃジジイの艶出し講座

ピンチはチャンス!

僕らは頭皮がピンチになってからというもの、どうしても後ろ向きになっていました。

「ハゲても貫禄!」はジジイの特権 未練たらたらバーコードより潔いボウス+キレイめ無精ヒゲ!」

「残った髪は染めず・垂らさず・放っとかず 悪あがきのなさこそ かっこよさの秘密」


今月の「MADURO」は勇気をくれる1冊です。ちょっとコンビニで立ち読みしてみてください。






ただ、まだ悪あがきのできる30代・40代は育毛剤で頑張りたいですよね…。


300250
300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします