150308liveflyer
「ハゲの力」プロジェクト オフィシャルサイトより


ハゲても明るく楽しく生きていきたい!そんなアナタにぴったりのイベントが去る3月9日、「ハゲの力 プロジェクトLIVE2015」と題して大阪で開催されていました!

そんなハゲによるハゲのためのハゲしい決起集会の様子がこちら



今回のイベントの参加資格は「ツルッ禿」「前頭禿」「頭頂禿」「予備軍」など、ハゲが基本(恋人などの同伴は可)。正真正銘のハゲによるハゲのためのイベントとなっています。イベントのテーマも「むき出しのハゲしさが世界を変える」と力強い。


14
「ハゲ辞書」を作るコーナーでは「毛毛(も­うけ)る」「晴毛(はげ)る」「晴毛人(はげじん)」などポジティブな造語で観客をハゲましています。


21
また、ハゲを克服した男性が「ハゲノミクス」と称して自らのハゲ克服体験を紹介。あまりの発毛ぶりに観客の皆さんも驚きを隠せない様子。


20
最後は参加したハゲの皆さんでパチリ。集まるとものすごい存在感です。みなさん元気をもらってとてもいい顔をされています!


ハゲ決起集会を主催したのは、あのCMでおなじみのナレーター

今回のイベントを主催したのは、あの「骨っこた〜べ〜て〜」で有名なお気楽ゴン太の声を担当するナレーターの畑中ふう氏。



畑中氏はアコースティックハゲユニット「サーチライツ」に所属し、これまでもハゲ応援ソング『ハゲの力』『ハゲの恋』『パワーオブ・ハゲ』などを発表しています。また今回のイベントのチラシにも、以下のように同氏の熱い想いが表現されています。
男はヘアスタイルで勝負するのではない。
生きた人生、積み上げてきた自信、
それが顔つき・佇まいとなって現れるのだ…。
そう、そんな 想いを持つ「ハゲ」よ、集まろう!
そんな思いに共感する者達よ、集まろう!
世界初!? ハゲによる、ハゲのための、ハゲしい決起集会!
そう、ハゲはかっこいい。ハゲと向き合い、ハゲと戦う者は美しいんです!遠く離れた大阪にも、私たちと同じくハゲと向き合い、ハゲを楽しんで生きていこうという同士がいたことを知り心強く感じました。ハゲルヤも引き続き、ハゲのみなさんを応援していきたいと思います。

300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします