先日、自身のハゲ散らかした画像をインスタグラムで公開し話題を呼んでいた浅野忠信さんが、フランスで開催中の第68回カンヌ国際映画祭にスキンヘッドで登場しました。



画になりますねえ…

とても先日ハゲ散らかした画像をあげていた人とは思えませんw

SnapCrab_NoName_2015-5-13_8-32-47_No-00
(画像は浅野忠信インスタグラムより)

今回のカンヌは「ある視点」部門に深津絵里&浅野忠信W主演、名匠・黒沢清監督による『岸辺の旅』が正式招待されたもの。

ストーリーは
夫の優介(浅野忠信)が失踪してから3年。妻の瑞希(深津絵里)は喪失感を経て、ようやくピアノを教える仕事を再開し、日々を暮らしていた。そんなある日、突然、夫が帰ってくる。瑞希に「俺、死んだよ」と告げる優介。そして「一緒に来ないか、きれいな場所があるんだ」という夫に誘われるまま、瑞希は夫婦2人で旅に出ることに。-http://www.cinemacafe.net/article/2015/05/11/31086.html
というもの。泣けそうですね…。

『岸辺の旅』は10月1日(木)よりテアトル新宿ほか全国にて公開とのこと。行こうかな。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします