Web生配信サービス「ツイキャス」に、だいぶハゲ散らかした配信者さんを発見しました。

42

その名もストレートに「らんは〜げ」さん 。

まあ、ハゲてます。まだ36歳だそうです。

お仲間ですね。

プロフィールは以下のとおり。
ニコ生/FC2ライブ/ツイキャス/でライブストリーミング配信/長野県在住/36歳/平均月収8万円/好きな動物は猫/熱い時は破天荒な外配信!寒い時は心ホッコリ鍋配信で活動中/元気玉ブログ始めました http://t.co/T42EnLXgxX |д゚)頼む
平均月収8万円でハゲててネットで配信ばかりしているなんて…。

同情するしかないじゃないですか!

過去配信をみても、アルコールを飲んでばかり…。

しっかりして!

でも、こんな人でも頑張って生きてると思うと、勇気が湧いてきますね。

アルコールの飲み過ぎは頭皮に悪いのでほどほどに。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします