LINE MUSICがついにスタートしましたね。

スマホアプリから音楽が聴き放題。そしてLINEの友だち間でシェアすればLINE上からも音楽を再生できるという驚きのサービス。しかもいまなら無料です。

ちょっと破壊的ですらある。

LINE MUSIC ラインミュージック - いつでも音楽聴き放題

20
さて、どんなアーティストの曲が聞けるのかと覗いてみたら、けっこう揃っています。我々の愛する薄毛アーティストの数々。

まずはこの大物。


このナイスな髪型の人はポール・サイモンというすごいアーティスト。サイモン&ガーファンクルはすべてのアルバムが揃っていました。The Sound Of Silenceとかたまに聴くとめちゃくちゃいい曲ですね。いまさらCD買う気はしないけど、LINE MUSICなら無料でいつでも聴けるのが嬉しい。こういうサブスクリプションモデルはオールディーズに向いてるかもしれないですね。


あとはこの人。

相方のアート・ガーファンクルです。やっぱりサイモン&ガーファンクルはいい感じの年のとり方してますよね。こういう髪型の人は長生きしそうです。ちなみに若いころはこんな感じでした。いい曲ばっかりなのでLINE MUSICの検索欄で「サイモン」と入れてみましょう。




あとSting氏。

1977年にポリスを結成。1984年からはソロ活動していますが、数年前にポリスを復活し、ワールド・ツアーをやりました。日本にも来ていますね。

Stingについても全アルバムを収めているため、「Fields of Gold」、「Fragile」、「Englishman in New York」、「Shape of My Heart」などの代表曲がいつでも聴き放題。ちなみに昔の髪型はこんな感じでした。





あとこの人もLINE MUSICにいた。

フィル・コリンズ氏は残念ながらディズニーのオムニバス・アルバムに収められている「You'll Be In My Heart」の1曲のみ。でも名曲です。あとフィル・コリンズはアルバムのジャケットに絶対に頭髪の部分は載せないことで有名。

12インチャーズ
フィル・コリンズ
ダブリューイーエー・ジャパン
1988-04-25



まだまだ追加していきますね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします