今日のハゲニュースは本当に「ニュース」です。

ハゲに悩む同志から集めた金を、脱税していた医療法人創業者らが逮捕されました。
薄毛植毛治療クリニックを経営する医療法人が2億円近くの所得を隠したとして、東京地検特捜部は脱税の疑いで創業者の男ら3人を逮捕しました。
SnapCrab_NoName_2015-6-19_8-24-37_No-00


逮捕されたのは、「アイランドタワークリニック」など全国で植毛クリニックを経営する医療法人「萌永会」の創業者・森下信夫容疑者(51)と税理士の田幡陽一容疑者(58)ら合わせて3人です。

森下容疑者らは、架空の広告費を計上するなどして約1億9500万円の所得を隠し、法人税5100万円を脱税した疑いが持たれています。

関係者によりますと、森下容疑者は、脱税した金を遊興費などに充てていたということです。

特捜部は東京国税局と合同で、東京のクリニックなど複数の関係先を捜索しています。-テレ朝NEWS
遊興費だとゴルァ!
共同通信によると、2014年6月期の売上高は19億円に上っていたそう。

ハゲから19億円も集めておいて、脱税だと…。

アイランドタワークリニックといえば、元競輪選手の中野浩一やヤクルトのギャオス内藤を広告塔に使っていましたが、広告費をちょろまかして2億近い所得を隠すとは…

SnapCrab_NoName_2015-6-19_8-44-6_No-00
(アイランドタワークリニックホームページより)

こうなったら意地でも植毛なんかに頼りたくないですね。

プロペシアとリアップで、生やしてやろうじゃないか!

悪徳医師の飯の種にならないよう、これからも育毛情報をガンガン載せていきます。

19億って…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします