薄くなると隠したくなる、それが人情ってものですよね。日本で有名なハゲ隠しはいわゆるバーコードヘアですが、海外はもっとすごかった!今回はネットで見つけた「もはやアート!」と言ってもいいくらいのハゲ隠しを紹介しちゃいます。

まずは基本のバーコードスタイル、海外でもやっぱりあるんですね。
534x492x30adad3de0345ca3013aafae
530x390x57e3cc8a939591c5591d9d6c

たらーんと片方から垂らすスタイル、これはちょっとオシャレですね。
528x388x601076f0ae17a39ae8e3aac4

集めて捻る、これはツイストとでも呼べばいいんでしょうか・・・。頭頂部に見える模様はかなり特徴的です。
528x300x31a1ec7848c21d8e5bbe5d02
534x346x250e4e7e0c821bfd4a0d2c35

こちらは後ろから一気に前に持ってくるスタイルですね。前方からの風には弱そうです。
526x286xbe7685222eaf14248a275bbd
121aee937791bc92e0443fd0fb8d5a7a

なんと頭をぐるっと一周させるスタイル。夏場はアゴの周りが暑そうですね。
498x418xe4db56bd121e9401ec84b4ec

もしかして・・・ヒゲ?
20101215_839313

参考になる髪型はたぶんなかったと思いますが、女性が好感を持つのは「薄毛でも堂々としている」「清潔感がある」といったハゲより態度、身だしなみの部分でしたよね。夏が到来する前に、新しいシャツでも買って気分を一新してみませんか?

豆知識ですがバーコードヘアは英語で「combover」というそうですよ。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします