d14274-1-866225-1

発毛治療のヘアメディカルという会社が、薄毛に悩む男性がポジティブになれるきっかけを与えたいという想いから、薄毛男子の応援動画「もしもこの世の全てのイケメンが薄毛だったら」を制作しました。



主人公はとある薄毛の青年。彼は自らの薄毛に悩みすぎて、世の中のイケメンがみんな薄毛に見えてしまうという重症者。

動画では、イケメンたちがことごとく薄毛になっているという凄まじい世界が垣間見れます。スポーツ選手も、雑誌のモデルも、ドラマの俳優も、映画のポスターも、みーんな薄毛。

こんなシーンも薄毛
d14274-1-519490-3

雑誌のカバーも薄毛
d14274-1-114338-2

スポーツ選手も薄毛
d14274-1-886715-0

なんだろう、なぜかとても落ち着きますね。たしかにこんな世の中なら誰も薄毛を気にしなくてすむかもしれません。

でも実際はそんなことないから薄毛治療に行こうぜっていうメッセージなわけなんですが、この発想は面白い。薄毛じゃないイケメンが全部悪いんだこのやろー!って思えてきて気分爽快です。

一応ポジティブにはなれるので一度見てみてはいかがでしょうか。主題歌は意外と耳に残る名曲です。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします