あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

東京は神田神保町で行われたお笑いライブ「苦肉祭」ってのを見に行ったんだ。今回で130回目という伝統あるライブさ。

20150729_121756381_iOS

R-1王者の三浦マイルドや「ととのいました」のねづっちなんかが出ていて、そりゃあ爆笑ライブだったわけ。

そこに、ハゲ芸人の「比嘉モエル」って人が出てたんだ。
 
04
見事にハゲてるだろ?
まあ、ハゲは置いておいて、この「比嘉モエル」さんが、SKE48の松村香織さんを題材にしたアイドルネタをやったわけさ。

そう、ハゲルヤが推しているハゲドルの松村香織だね。

ネタは、AKB総選挙で13位になった松村香織が、なんと生放送でハゲを告白して、高須クリニックの宣伝までしちゃってすごかった、というものだったんだが、そのエピソードを紹介した次の瞬間…。

比嘉:「で、このハゲを告白したことが、なんとハゲのまとめサイトに掲載されるという珍事!このサイトの名前、何というと思います?「ハゲルヤ」ですよ?さらにそれを本人がぐぐたすで紹介!ハゲサイトを味方にするというありえないことが起きたんですよ!」


と、フリップをめくりながら、 このサイトをプリントアウトしたものをドドンと紹介。

アイドルだってハゲるんだ!総選挙13位のSKE松村香織、脱毛症を告白 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

そして今までの松村香織関連の記事も次々とネタになり、それがフリップに貼ってある!

それ書いたの、客席のボクですから!
とも言えず、 ネタを最後まで見守っていました。

比嘉モエルさんは「ハゲルヤ、今すぐスマホでググってみてください!」と宣伝もしてくれて衝撃。

何この奇跡。

ありがとうございます。ハゲはみんな仲間ですよ!

いやー、ビックリした。ほんとうにビックリした。 そして見事にハゲてた。

ハゲルヤはハゲドルもハゲ芸人も応援していきます。 みんなで生やしていきましょう!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします