号泣釈明会見で全世界が笑った、元兵庫県議の野々村被告初公判が神戸地裁で始まりました。
“号泣元県議”野々村被告「返還免れようとしたことない」 起訴内容否認

SnapCrab_NoName_2016-1-26_11-35-18_No-00
政務活動費(政活費)約913万円をだまし取ったとして詐欺罪などに問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)のやり直し初公判が26日午前、神戸地裁(佐茂剛裁判長)で始まり、地裁の勾引手続きで出廷した野々村被告は起訴内容を否認した。-産経新聞
野々村元県議といえば、

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。


で、お馴染みですが、1年半振りに公の場に登場するとあってすっかりイメチェン。
濃いグレーのスーツにネクタイ姿、めがねをかけて法廷に姿を見せた野々村被告は、頭髪が“スキンヘッド”。体型は以前よりかなり太っており、映像で見てきた野々村被告とはかなり印象が異なるため、法廷にどよめきが走った。-デイリースポーツ
デイリーさんはカラーですwww SnapCrab_NoName_2016-1-26_11-47-49_No-00

ハゲには優しいハゲルヤですが、反省をアピールするスキンヘッドの可能性もあるので、注視していきたいと思います。


こちらからは以上です。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします