昨年末のM-1グランプリをハゲ芸人のトレンディエンジェルが制覇して以来、我々ハゲにビッグウェーブがやって来ているわけですが、現在行われているピン芸人ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり」にも、注目のハゲ芸人がいます。

ロビンフットの「おぐ」さんです。

SnapCrab_NoName_2016-2-26_8-6-7_No-00

おぐプロフィール

本名:小嶋 章弘(こじま あきひろ) 
1976年生まれ、滋賀県出身 2000年に斉藤誠人(マー坊)とお笑いコンビ「ロビンフット」を結成。

Rー1ぐらんぷり2014ファイナリスト
キングオブコント2014セミファイナリスト
R-1ぐらんぷり2015セミファイナリスト

ハリウッドザコシショウが動画の中で、ハゲ散らかし具合を紹介していたのですが…。

SnapCrab_NoName_2016-2-26_8-7-22_No-00

あっ…。
SnapCrab_NoName_2016-2-26_8-7-40_No-00
 
うわ…。 
SnapCrab_NoName_2016-2-26_8-7-53_No-00
 
見事です。
SnapCrab_NoName_2016-2-26_8-8-7_No-00

動画はコチラ。


昨日、2月25日に行われたR-1ぐらんぷり準決勝でもハゲネタを持ってきたおぐ。
おぐ「ハゲデート」

こちらも決勝経験者。ここから東京会場は大きな笑いの波が押し寄せてきます!その波を作ったのはここ!

例年と同じく、デート中にガヤでツッコミが入るタイプを昇華させたもの。
「それはお前の毛だよ!」っていうツッコミがわざとなのか繰り返し多かったのが吉と出るか凶と出るか。

笑いの量は突然ドッときたので、流れ的に決勝はあると考えてます。-R-1ぐらんぷり準決勝全組レポ
こちらは2014年のネタですが、基本形は同じですw


これまで、ハゲルヤではAKB総選挙でハゲをカミングアウトしたSKEの松村香織さんや、
SKE48の松村香織さん(元ハゲ)をハゲドルとして応援してみる : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

お笑いライブで突如ハゲルヤをネタにして、客席に編集部員のハゲ3号がたまたまいたという奇跡が起きた比嘉モエルさんを応援してきました。
【悲報】ハゲルヤ、ハゲ芸人にお笑いライブでネタにされる : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

2016年はここに、「おぐ」さんを追加したいと思います。ハゲはみんな仲間なんだ!
ぜひ決勝進出してもらって、TVの前で応援したいですね。

もし優勝したら…育毛剤詰め合わせセットを贈っちゃうぞ!マジで!

317535_200

リアップX5プラス(60ml) +L-リジンゴールド(L-Lysine GOLD)400錠 日本製最強セット

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします