久しぶりに自分の目を疑ってしまう、とんでもないニュースが飛び込んできました。旅行会社大手のHISが、トルコ航空と提携し、トルコで自毛植毛を行う医療ツアーを発売したのです。しかも「植え放題」とのこと。おまえは何を言っているんだ?

「業界初・上限70万円の低価格で「植え放題」を実現 トルコで自毛植毛を行う医療ツーリズムサービス、4月15日提供開始!~H.I.S./ターキッシュ エアラインズと提携して初めての渡航も手厚くサポート~ 」
-https://www.atpress.ne.jp/news/84659

トルコで植毛!?

2

ツアーを発案したのは「エステセンター・ジャパン」という会社。トルコの「エステセンター」と契約し、痛みを感じない世界最新技術で植毛するというのですが、なぜにトルコ。

性転換はモロッコというのは聞いたことありますが、「1泊4日」という弾丸ツアーで植毛しにトルコですよ。インド人もびっくりです。
SnapCrab_NoName_2016-4-17_3-52-21_No-00
確かに国内で植毛をするとべらぼうに高いですけど、これ医療事故とかあったらどうするんでしょう。勇気がいりますね。さらに、大きな問題が1つあります。

シリアを巡ってロシアと戦争?それも怖いですが、よーく考えて下さい。1泊4日の日程で、「植え放題」なんですよ?1買いに5000株以上、と書いてありますね。

行きと帰りで、見た目別人だよ?

パスポートと明らかに写真変わりますよこれ。下手すりゃ出国審査で止められます。このへんどうなってるんでしょうかw

とりあえず実際に植毛した動画があったので貼っておきますね。

面白そうだから行ってみたいけど、70万円の取材費は無理だなあ…。 植毛経験者の方いらっしゃいましたら、ぜひハゲルヤのFBページにコメントお願いいたします。

ハゲルヤFacebookページ

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします