日本を代表するハゲコンビ、トレンディエンジェルが、シチュエーションシングルCD「耳で感じる斎藤さんだぞ〜女は耳で恋に落ちる〜」を6月17日(金)にリリースすることが決定しました。 news_header_trendyangel_JK01


このCDは、トレンディエンジェル斎藤さんとの恋愛を耳で体感できるように作られていて、ダミーヘッドマイクという人間の耳で聞こえるように録音できる特殊マイクで録音。 news_xlarge_trendy_05
頭はハゲでも声はイケメンの斎藤さん。
「普段の斎藤は『緩急つけて攻める』。耳元でしゃべるときは低音でじっとり。私は鼓膜に話しかけてるんじゃなくて、子宮に話しかけてます」
と、口説きのテクをアピールしています。

トレンディエンジェルを見ていて思うのは、「ハゲ」というコンプレックスを見事に利用しているなということ。ハゲなのにイケメンハゲなのに自信満々ハゲなのに美声。このギャップが笑いを生み、世の中を明るくしているんですね。
news_xlarge_trendy_01
我々もモテるためには、まずは薄毛の自分を受け入れ、その上で何をプラスαできるか、どの武器なら勝負できるかを考えたほうがいいのかもしれません。
  • ハゲなのに足が臭くない
  • ハゲなのに料理がうまい
  • ハゲなのに部屋がキレイ
僕にはこれくらいしかできなさそうですが…。みなさんはどんな「ハゲなのに◯◯」をお持ちですか?

トレンディエンジェルに負けないよう頑張りましょう!!


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします