大人から子どもまで大人気のスマホゲーム「ポケモン GO」。毎日プレイしていると、とんでもないところにポケモンが登場することがあります。

そんな奇跡的な瞬間をとらえた10枚の画像をお楽しみください!

1. ガスコンロの上に現れるコイキング

2. 卵を焼かれるポッポ

3. 男性の股間に現れるタマタマ

4. まさかの筋トレw

5. いまにもこっちに飛んできそう

6. 朝起きたら股間から何か生えてた。

7. コイキングはこういう運命

8. これはかなり高級なラーメンでは


9. またおまえか

10. ここに出てきちゃだめだ、ポッポw

毎日この暑さですから、くれぐれも紫外線の浴び過ぎには注意しましょう。毛髪がかなり傷んでしまいます。頭髪にとっては、歩きスマホよりも、強い日差しによる紫外線のほうが有害です。

安全第一で今後もおもしろいポケモン画像に巡り会えるといいですね。


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします