日本一サバイバル能力の高いアイドル、TOKIO。

日曜日の夜はついつい「ザ!鉄腕DASH」を見てしまうのですが、10月23日の放送でとんでもないことが起きてしまいました。

リーダーの城島茂さんが……

島のアロエでオリジナル育毛剤を作ってしまったのです!
22
島の生活で毛根を痛めつけているリーダー。
19
45歳ともなると、前髪がしんどくなってきますよね。
31
島に生えていた食べても美味しくないアロエを、育毛剤に転用することに。
40
まさかアイドルも髪に不安を抱えていたとは。感動です。
19
そうでしょうそうでしょう。ハゲは万国共通の悩みなのです。
46
昔はフッサフサだったリーダー。
53
だんだんと僕達に近づいてきました。
25
アロエをペースト状にすりつぶして、
03
火にかけて有効成分を引き出します。プロかよ。
27
30分煮込んで完成!
41
すげえなあ。無人島に遭難した時の場合に覚えておきましょう。こうやって育毛剤は作るんですね。
47
さっそく頭皮に塗り込むリーダー。
29
ガッツリかけますねー。
04
どぼどぼどぼどぼ。「いいかも」。
42
「もっと揉み込んだ方がいいんじゃない」。
51
ちなみに育毛剤のCMをやっていたのはKinKiKidsです。
58
ありそうw
04
果たして、キダチアロエの効果やいかに…。
17

使い続けること2週間

塗るだけで終わらないのが鉄腕ダッシュのすごいところ。まさかの2週間後です。 27
さあ、リーダーの頭皮はどうなっているのでしょうか…。手ぬぐいを外します。
42
「ちょっとハリが出てきてる」マジか!
31
やばい、アロエが頭皮に効いちゃってますよ!
45
すごいぞリーダー!すごいぞDASH島!
51
継続は力なり。無人島生活もついにここまで来ましたね…。もうTOKIOに作れないものはないんじゃないでしょうか。

【追記】
スクリーンショット 2018-05-16 19.46.59
そんな城島リーダー、薄毛を活かして発毛のイメージキャラクターに就任しましたwwww

傷心のTOKIOリーダー城島茂 アートネイチャーのイメージキャラクター就任でハゲ克服なるか


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします