ここのところのトレンディエンジェル・斎藤司の活躍と人気を見るたびに、「ハゲの時代」が近づいている予感がしていましたが、やはり「ハゲの時代」は、そこまで迫ってきているようです。

独身女性向けの恋愛情報サイト『東京独女スタイル』で「前向きで愛されキャラ!今モテモテの『ハゲ男子』素敵すぎる魅力」と題し、我々、「ハゲ男子」の魅力が語られているのです!


同サイトでは、実際にハゲ男子を彼氏に持つという”目のつけどころが早い”女性たちに取材を敢行。 「ハゲ男子」の魅力としては“努力家”、“前向き”であることが挙げられていており、

「コンプレックスがある分、それをカバーしようと他の面で力をつけるから、努力家だと思います」


「彼は、クヨクヨ考えない前向きな男性です。問題が起きても、『ムリなものは仕方ない、じゃあ代わりにどうする?』と常に未来のことやできることを考えるため、ほとんどグチを聞いたことがありません」

などと語られております。

また別の魅力としては、

「見た目と明るさからか、会社でもハゲをネタにしているみたいで、しょっちゅう同僚たちと飲みに行っています。ハゲの上司や先輩にも『同志』として可愛がられている」

と「愛されキャラ」である点についてもフォーカス。



いやぁ〜、ハゲの魅力をよく分かっていらっしゃいますね!そりゃあ我々は頭皮に改善の余地がないんですから、他の面で挽回しようと努力しますよ。カリスマ経営者にハゲが多いことが論より証拠。

Appleのスティーブ・ジョブズ氏にはじまり、Amazonのジェフ・ベゾスCEO、日本で言えばソフトバンクの孫正義社長など「ハゲ界」には錚々たるメンツが揃っております。


孫さんに至っては「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」との名言を残しており、「前向きさ」や「愛されキャラ」など、まさに今回の女性たちが語る「ハゲ男子」の魅力を体現していますからね。

話を戻すと、女性たちはさらにもう1つの魅力として「性欲が強い」ことを挙げてくれています。「ハゲは性欲が強い」とよく噂されますが、その女性によると、

「初めて付き合ったハゲ男子にびっくり!ホントに性欲強いんですよ!1日に何回も求めてくるし、できれば毎晩したいって言います。私も性欲は強い方なのですごく嬉しいし、ハゲと付き合ってよかったって思います」

とのこと。


なんだかんだで女性も”スキ”ですよねぇ〜。正直でよろしい! アレのやりすぎは頭髪に良くないなんていいますけど、一人じゃないんだったら、頭髪の10本や20本の犠牲は仕方ありません!そもそも、そんなに気にするほど残っていませんからw。いくでもお付き合いします!

まだ見ぬ「ハゲ男子」に魅力を感じているお嬢さん、スィートルームでお会いしましょう!


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします