25

12月13日、とあるニュースが日本中を駆け巡りました。

「NON STYLE井上が当て逃げ事故」
11日夜、東京・世田谷区内でタクシーと接触事故を起こしたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)が、刑事処分の決定まで活動を自粛することが13日、わかった。
なんと売れっ子芸人・NON STYLE井上裕介が当て逃げ事故を起こし、警察のお世話になってしまったというのです。これには芸能界もびっくり。なんせ年末年始のかき入れ時ですから、すでに出演の決まっていた番組も多数あるはず。TV局はシーンの差し替えや代役の手配など、対応に追われたといいます。
テレビ各局が悲鳴をあげている。収録済みの年末年始の特別番組で、井上さんが出演するシーンの削除や差し替えに追われている。 (中略) 特に在京キー局は削除や大幅な差し替え作業が放送ギリギリまで続くことになりそうだ。
芸能界ではてんやわんやとのことですが、我々ハゲルヤ編集部がこの事件で注目したのは、NON STYLEとともにKIRIN・氷結のCMに出演していたハゲ芸人・トレンディエンジェル。ノンスタ井上は斎藤さんとユニットを組んでMCバトルを披露していました。

52

もしやノンスタとともにCMキャラクターの座を降ろされてしまうのではと思い、サイトを見に行ったら・・・

30


案の定サイトから消されていました。

なお、「じゃない方」で組んだこちらのユニットもサイトからは削除。事故の煽りを受け、トレンディエンジェルは1つの仕事を失うこととなってしまいました・・・。

29

年末年始、慌ただしい日々が続きますが、皆さん安全運転を心がけましょうね。
トレンディエンジェル斎藤さんとNON STYLE井上がMCバトル!『トレンディスタイル』のリリックに全ハゲがヤられた! : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジントレンディエンジェル斎藤さんとNON STYLE井上がMCバトル!『トレンディスタイル』のリリックに全ハゲがヤられた! : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

夢のコラボ再び!トレエン×NON STYLE 今度はアート・ポップに挑戦 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン夢のコラボ再び!トレエン×NON STYLE 今度はアート・ポップに挑戦 : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします