「最強のハゲは誰か?」

やはり筆頭候補はこの人、ジェイソン・ステイサムでしょう。



だがちょっと待って欲しい。

確かにジェイソン・ステイサムはカッコいい、強い、セクシーと三拍子揃ったスーパーハゲですが、ちょっと線が細すぎやしないかと思うのです。

日本では昔から、弁慶を軽やかに倒す牛若丸や、柔よく剛を制する細マッチョが人気ですが、基本的にはやっぱり「筋肉=パワー」なわけですよ。

そこで今回最強ハゲ候補としてイチオシしたいのが、筋肉ハゲのヴィン・ディーゼル



「ああ、『ワイルドスピード』の人ね。」と思った方。忘れてませんか、強すぎるヴィン・ディーゼルが大活躍するスパイアクション映画『トリプルX』のことを。



この『トリプルX』シリーズ、1作目はその豪快なアクションで日本でもヒットを記録したものの、2作目で主人公が交代。3作目も予定はあったものの白紙になるというハリウッドあるあるを体現したような作品です。そして一昨年「再起動」と称してプロジェクトが再始動。主役をヴィン・ディーゼルに戻して製作が進められ、ついに新作『トリプルX:再起動』が公開されました。

「最強のハゲは誰か?」

とりあえずこの腕の太さを見て下さいよ。



街で会ったら絶対道譲るわ。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします