かつては薄毛の男性にとって拠り所となっていた、カツラ産業も今や昔のこと。男性のカツラ市場の停滞などにより“カツラ界の雄”アデランスが上場廃止になったことは記憶に新しいことですよね。
hage2

カツラ以外にも、植毛などの手段を取れるようになったことに加え、“若ハゲ”の中には、あえてスキンヘッドにしてしまう人や、トレンディエンジェルの斎藤さんのように、ネタにしてしまう人もおり、時と場合によっては“滑稽”に見えてしまうカツラは「アウト・オブ・トレンド」なのかもしれません。

しかし、カツラも進化の一途を辿っており、最新のカツラに至ってはバカにできません。なんと、風どころか、カツラにとって天敵とも言える水中でさえも、ズレることのないカツラが登場したのです!
かつら2
16歳にしてハゲ始めたというStevieさんは、26歳にして斎藤さんも真っ青の“ハゲ頭”に。
38
しかし、一度最新のカツラを装着すると…

まるでジャスティン・ビーバー風のイケメンに早変わり!
19
見てください!このカツラを被ったあとの爽やかな笑顔!水に濡れることを心配するどころか、見ている美女たちが思わず「あん、、、濡れちゃう、、、」と心配してしまうほどのイケメンぶりじゃないですか!
かつら3
そしてこちらは、実際にStevieさんがカツラを被ってブールで泳いでいる時の映像。



水中で普通に泳ごうが、プールに飛び込もうが全くズレるような様子がありません!

一緒に写っている男性も「普通のカツラだったら、泳げないし、シャワーも浴びれないと心配になる人が多いはず」としながら、「Stevieはズレる心配がなく」勢いよく頭から飛び込むができたと力説。
かつら1
確かに、ここまで勢いよく飛び込んでズレないのであれば、トランプ米大統領のようにカツラ疑惑は浮上しないかもしれませんね。

ちなみに、こちらのカツラはイギリスで開発された“Quiff”という完全オーダーメイド制のカツラ。水中で泳げるだけではなく、スタイリング剤も使用することができるため、ヘアアレンジも自由自在だとか。
かつら4
接着剤は頭皮や地毛にもダメージのない安心設計で、メンテナンスは月に1回カツラを外して掃除するだけでいいそうです。
かつら5
こちらでは、実際にメンテナンスとヘアアレンジを楽しんでいるStevieさんの様子が公開。



ノリノリだな、おいw。
かつら6

カツラ一つで、ここまで陽気になれるなんて羨ましすぎます!

日本のかつらメーカーも技術革新で生き残ってもらいたいですね。我々のために…。
 

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします