バブルネタですっかりお茶の間でもお馴染みとなったピン芸人、平野ノラ。彼女がインスタにブルゾンちえみwith Bのパロディ、「平野ノラwith H(ハゲ)」を投稿して話題になっています。

平野ノラは両脇にアンガールズ・田中卓志と新宿カウボーイ・かねきよ勝則を従え、肩パットを両手で触るお決まりのポーズでパシャリ。両脇がハゲているためどうにも締まらない絵ではありますが、なんとなく雰囲気は出ているような・・・。



突然のパロディネタにinstagramユーザーは「ヤバ‼️」「普通に笑ったよ」「うわ田中キツい」と田中以外には好意的な反応。そして平野はその約一時間後、なんと本物のwith Bとコラボ!「平野ノラwith B」というコメントと共に写真を投稿しています。

平野ノラwith B #本物 #ブリリアン #ブルゾンノラミ #ブルゾンちえみwithB #OKバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -



これにはインスタユーザーも大喜び。「しっくりくるな笑笑」「ゲロマブ~~~」「違和感ない笑」「夢のコラボ」など、数多くのユーザーがコメントを寄せています。

いいね!の数も「with H(ハゲ)」が4万8千超え、「with B」に至っては7万超えと大反響。平野ノラだけでなく、ブルゾンちえみの勢いも感じさせる一件となりました。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします