2016年、覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、その年の12月に不起訴処分となった歌手のASKA。


以前にもハゲルヤで取り上げましたが、ASKAは自身のブログで、ストレスの影響でハゲてきたことを告白し、この姿ではラブソングが歌えないと漏らしていました。

【関連記事】ASKA、隔離病棟で髪ががっつり抜け「ハゲじゃラブソングを歌えない」と全薄毛を敵に回す

これには全国の同志が「ハゲはラブソングを歌っちゃダメなのか!」と怒り爆発。チャゲに謝れと暴動寸前の勢いでした。

しかし、我々ハゲルヤはASKAならきっといつかハゲの気持ちを分かってくれるはずと、その後も彼のブログをチェックしていたのです。

あれから11ヶ月が経ったある日のこと。ブログにこんなタイトルが躍りました。

「僕もやってますよ。」

おいおい!ASKAよ、ハゲの気持ちを分かってくれるどころか、また薬物に手を染めてしまったのか!?と驚きを隠せないタイトル。

まさかのブログでのカミングアウトかと、恐る恐る本文を読み進めていくと冒頭から気になる文字が。
一度、ザビエルを経験していますのいで、風呂位上がりにはシュッシュッと、満遍なくかけてます。- aska_burnishstone’s diary 



ハゲルヤ読者にとって親近感のある「ザビエル」という文字。「満遍なくかけてます」という気になるフレーズも使われています。

これはもしや薬物ではなく、頭皮の話なのでは…と期待してしまいますがまだ安心はできません。ASKAは「ハゲじゃラブソングは歌えない」とハゲを愚弄した経験があります。我々の気持ちを踏みにじった事を忘れてはいけません。

さらに読み進めていきましょう。
そして、マッサージ。効果はありありです。
疑問が確信へと変わりました。

ASKA、いやASKAさんはイケないお薬を使っていたことをカミングアウトしたわけではなく、薄毛に良いお薬を頭皮にふりかけていたのです。

ASKAさんすみませんでした。今後はラブソングを存分に歌って下さい。

さらにブログを読んでいくと、かつてはザビエルのような頭皮だったというASKAさんの髪の毛は今ではすっかり元通りになったといいます。でも、悩みがあるそうです。
すっかり元どおりになったのはいいのですが、

手というか10本の指でマッサージをしてますので、

どんどん指から毛が生えてきまして、食事の時に、お箸をうまく持つだけでも10分かかりますし、暗がりを歩いていると、ETみたいに手が長く見えてしまいます。

やってるな。これはやってるな。
10本の指で育毛剤マッサージをしてるから、指毛が伸びて、お箸を持つのに10分。そしてE.T.のように指が長く見えると。

おまわりさーん!こっちです!

さらにASKAは、
部屋を掃除する時に、ほうきがいりません。

壁についてしまうと、壁から毛が生えてきます。

商品名は「dorco demo8 ・エール」

探して見てください。

値段は3900円ですが、4000円出すと、5000円お釣りがきます。

amazon、楽天では、すでに売り切れです。

ASKA
………アウト。


チャゲは更生を信じていたのに。薄い頭を下げて報道陣に謝罪したのに。
c44add7c-s

どうしてまたこういうことになってしまうのでしょうか。

ダメ。ゼッタイ。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします