ハゲルヤ読者の皆さんこんにちは。新年早々、ビッグニュースが飛び込んできました。

『サタデー・ナイト・フィーバー』や『フェイス/オフ』への出演でも知られる超大物ハリウッド俳優にして、長年カツラ疑惑がささやかれてきたジョン・トラボルタが…

ついにカツラを脱ぎ去ったのです!

現地時間1月6日に、トラボルタはInstagramを更新。「みんなが素晴らしい新年を迎えられたことを願っているよ」とファンに向けたメッセージを送りました。

世界をザワつかせたのはアップされた写真。娘のエラ・ブルー・トラボルタとのセルフィーに写ったトラボルタは、なんとスキンヘッド姿!


昨年12月には、生え際に不自然さを感じさせながらもシルバーグレイのフサフサヘアーでイベントに登場していたトラボルタ。

Embed from Getty Images
それがなんたる潔さでしょうか。どういう心境かはわかりませんが、わずか1か月での大英断。

突然のカミングアウトに対し、ファンも大興奮。投稿には通常の3倍となる16万以上の「いいね!」がつけられています。

これには同じ悩みを持つ世界中の同士からも、熱い声援が続々と寄せられています。

「ついに受け入れたのか!サイコーだ!」
「似合ってるよ」
「個人的にはツルツル頭にヒゲというコンビネーションに勝るものはない」

など大盛り上がり。

2010年に公開された「パリより愛をこめて」でスキンヘッドを披露したものの、プライベートでこのスタイルを公開したのは初めて。
John Travolta's not hearing it from r/Grimdank

2015年にはネット上にジムでトレーニングする薄毛頭を公開されたと思えば、1か月後にはボリューム満点の髪の毛を伴って公の場に登場するなど、話題を振りまいてきたトラボルタ。

今後は堂々とスキンヘッド姿で活動していくのか、注目です。

まずは、勇気をありがとうトラボルタ。ハゲルヤより愛をこめて。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします