スクリーンショット 2019-10-22 18.25.59
元東京都知事の舛添要一氏とSKE48の須田亜香里さんが「ニッポンのおじさん総活躍社会プロジェクト発足式」に出席しました。

このプロジェクトの目的は、「おじさんを元気にすること」と「おじさんの自信を持てない原因を一緒に解決すること」で、須田さんが発足したもの。 ええ子や…。

握手会の時に「こんなおじさんが来てゴメンね」「僕みたいなハゲが来て嫌じゃない?」と、自信のない中高年が多いことから、そんな人たちを応援したいとしています。

SKE48は以前より薄毛男性を応援しており、愛ある客席のハゲいじりが話題になっていました。



そんな須田さんと一緒に登場したのが、公金流用で都知事を追われた舛添要一氏。あの有吉弘行さんに「ハゲ暴れ牛」というあだ名を付けられたことも。



見事にハゲ上がっている舛添さんですが、やはり頭皮を相当気にしているようで、
スクリーンショット 2019-10-22 18.28.01

「ハゲという言葉を聞くだけで『ドキッ!』としてしまう」
「女の政治家で『この、ハゲ!』と言った方もいましたよね。私を攻撃する時に『ハゲ』と言うわけですよ…」

と、政治家時代のトラウマを吐露。

都知事を続けてくれれば小池百合子さんみたいなアレな人がしゃしゃり出ることもなかったので、公金流用の件は大いに反省していただくとして、公の場でハゲと罵られることは同情しかありません。

乾ききった舛添さんの頭皮と心を癒やすべく、須田さんが頭皮マッサージに挑戦することに。

「アカリアップ」というヘアローションを使い、舛添さんの頭皮を揉んでいきます。
スクリーンショット 2019-10-22 18.26.28
「明かりアップ」じゃ余計にハゲる気もしますが、須田亜香里の「あかり」なので仕方ありません。
スクリーンショット 2019-10-22 18.26.42
須田さんは「初めておじさんの頭皮マッサージをしましたが、舛添さん、すごく柔らかいです!」とリップサービス。ほんとに初めてなんでしょうか。
スクリーンショット 2019-10-22 18.26.51
舛添さんは「髪の毛の後退がここで止まってくれそう。ハゲまされました」と、アイドルのスペシャルサービスにご満悦。
スクリーンショット 2019-10-22 18.27.39
「気持ち良くて居眠りしたくなる。いい感じです」と、個室なら添い寝オプション必須のコメントを残していました。

我々は新橋あたりで薄毛専門のマッサージ店でも探すとしましょう。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします