2020年12月31日をもって活動を休止すると宣言したアイドルグループの嵐。グループとしてのグランドフィナーレに向けて、ジャニーズ事務所ではこれまでタブーとされてきたYouTubeやSNSなどインターネットでの活動も解禁。公式インスタグラムもスタートさせファンからは歓喜の声が上っています。

しかしSNS解禁はいいことばかりではなく、去年12月にアップした松本潤さんの髭の生えたすっぴん写真がアイドルとは思えない風貌だったことから「SNSを禁じていたことは正しかった」という意見も話題になりました。


視線が集まる二宮和也さんの後頭部

この投稿をInstagramで見る

元旦にみんなで。 We watched @NetflixJP on January 1st. #嵐 #ARASHI

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿 -



嵐の公式インスタグラムは1月6日、こちらの写真をアップしました。嵐のメンバーがノートパソコンでNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』を鑑賞している仲睦まじい一枚。

一見すると何もツッコミどころのない写真のように思えますが、ファンが気になったのは写真の右側手前に映し出された二宮さんの後頭部。

頭頂部が見えるアングルの写真に、髪の毛が寂しい印象を受けるというツッコミが続出しました。
スクリーンショット 2020-01-14 20.41.17

ツイッターで巻き起こる二宮ハゲ説

松本潤さんのすっぴん写真、二宮和也さんの後頭部とファンから厳しいツッコミを受けるスーパーアイドル嵐ですが、そうはいっても彼らはもう30代後半。見た目が年相応の変化をするのは避けようがありません。

ていうか、これでハゲとか言われたら、我々はどうやって生きていけばいいのでしょうか。こんなプレッシャーに晒され続けたら、そりゃ活動休止もしたくなりますよね。

嵐の活動は今年いっぱいで休止となりますが、嵐・二宮さんの頭頂部はまだまだ活動休止にはならなそうです。グループとしての活動が終わっても二宮さんの頭頂部を応援していきましょう。

そういえば二宮さんご結婚おめでとうございます。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします