想像してみてください。女優と結婚することを。女優と結婚して、3人の子供に恵まれ、さらに9歳年下の女優と不倫することを。

そんな男の夢を叶えたのが渦中の俳優、東出昌大です。

稀代の女優ハンター、東出昌大

Embed from Getty Images
1月23日発売の『週刊文春』で、女優・唐田えりかとの2年半不倫、そして妻・杏との別居が報じられ、世間からのバッシングを浴びまくりの東出昌大ですが、時を戻そう!(byぺこぱ)

ぺこぱ

文春砲のおよそ1週間前に、東出昌大の後頭部に円形脱毛症が見られたと、1月28日発売の『女性自身』が報じました。この時すでに、自身の不倫が文春に報じられることを知っていたのでしょう。CMの違約金や出演中のドラマのことを考えたら、そりゃ毛も抜けますよね。

第一その前に、妻に不倫がバレてるんですから。

これに対し世間は「間違いはふるさとだ!誰にでもある!」とは許してはくれませんでした。SNS上には、
「勝手にハゲてろ!」
「同情できないハゲだな!」
不倫どころか結婚すらしていない私も、責められたような気分になるのはなぜでしょうか。さらには、
「被害者ヅラするな!」
なんてうまいコメントも。東出昌大は今、どこかへヅラかりたい気持ちでいっぱいでしょうね。

円形脱毛症になった芸能人

円形脱毛症は遺伝や免疫疾患でも起こり得ますが、精神的ストレスから症状が出る人も多いと言われています。

東出昌大に対しては、
「円形脱毛症になるほど肝が小さいなら不倫なんぞすな!」
なんてコメントもありましたが、過去にはあの藤原紀香も円形脱毛症によるハゲを経験しています。もちろん、藤原紀香は陣内智則に不倫をされた被害者の方ですが、円形脱毛症になったのは挙式前のことだったそうです。

Embed from Getty Images

陣内智則さんと挙式前にケンカし、別れ話にまで及んだ結果の円形脱毛症を経て「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」2人の絆を信じ結婚したけっか、わずか1年半で結婚生活にピリオドを打つことになりました。

藤原紀香しかり、杏しかり、どんなに美人と結婚しても、男は浮気する! という悲しい事実。そして美人と結婚できる人は、浮気も美人とする! ということが証明されてしまいました。

美人とまったく縁のなかった我が人生、生まれ変われるならどんなバッシングを受けようとも、東出昌大になりたいという気持ちでいっぱいです。

杏に集まる同情の声

不倫をされた妻、杏にはもはや同情の声しかありません。双子を育てるだけも大変なのに、第3子を身ごもり、身重で面倒を見ている間に夫が不倫。これは流石に鬼畜と言わざるを得ません。

Embed from Getty Images

東出が円形脱毛症なら、杏は全身脱毛する勢いで、毛が抜けてもおかしくないレベルのストレスだとお察しします。

そして杏といえば、お父様は世界のケン・ワタナベこと渡辺謙。

Embed from Getty Images

我々薄毛界のトップ・オブ・スターなわけですが、元妻の南果歩さんがガンで闘病中の間に不倫していました。妻が妊娠中に不倫VS.妻が闘病中に不倫。とんでもない男運です。



さらに、渡辺謙の浮気はこの時が初めてではありませんでした。杏の母親との離婚は、女遊びが激しかったことも原因のひとつだと言われています。

想像してみてください。当時、思春期だった杏が、浮気する父親をどんな風に見ていたのだろうかと。そして、それから20年弱の時が経ち、まさか今度は夫の浮気に悩まされる悲劇。

「親の因果が子に報う」という言葉もありますが、杏からしたら、たまったものではないでしょう。

不倫報道後も放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』では、物証がないのに逮捕すべきではないなどと、所轄の刑事に対して偉そうな検事を演じている東出昌大。

ダウンロード

実生活では不倫の物証が見つかってしまい、文春に逮捕され、杏からの起訴処分を受け…。東出夫妻のドラマは、どんなエンディングを迎えるのでしょうか。

女優と結婚したあの男も…?

ちなみに、東出昌大の親友といえば、女優・蒼井優をゲットしたブサイク界のヒーロー、南海キャンディーズ山里亮太。

Embed from Getty Images

東出と杏が結婚した当初は、2人の新居にお邪魔して、一緒にバーベキューしたなんて話をラジオでもしていました。

とここで、先ほど証明されてしまった「どんな美人と結婚しても、男は浮気する」説。

山ちゃん!頼むから絶対に浮気するなよ? 絶対にするなよ? 陣内を見習うなよ?

…あ。東出も陣内も男前だったことを忘れてました。

山ちゃんなら大丈夫ですね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします