お笑い界のナンバーワンハゲといえば、ドリフターズの志村けんさんです。


8時だョ!全員集合に始まり、日本のお笑い界を引っ張ってきたレジェンドですが、またもやインスタグラムの投稿をめぐり一悶着起きています。

志村けんのインスタグラムに謎の美女

2020年2月4日、志村けんさんのアカウントに、突然美女の自撮りがアップされたのです。
EP5o8iVUYAAV4_z
お姉さん、誰?

画像はその後削除されましたが、コメント欄は大賑わい。
EP5plcyU4AUq7hf
彼女の写真なのか、送られてきたものなのか。「志村けんが最高の匂わせ」なんて声もあり、加トちゃんに続いて年の差結婚発表があったらどうしようなんて思っております。

2017年にもあったインスタ誤爆

以前ハゲルヤでもお伝えしましたが、2017年4月、自身のインスタグラムに無修正のち○こが投稿され、その時は「アカウントを乗っ取られた」という苦しい説明が事務所からされました。


ちょうどバイキング小峠の元カノ、坂口杏里が逮捕されたタイミングだったため、マスコミの目を自身に引き寄せてかばったんだというハゲの友情説まで飛び出し、我々もその真相をつかめずにいましたが、酔っ払ってアップする画像間違えちゃっただけなのでは…。

とはいえ、69歳でInstagramを使いこなしているのは立派です。そして、こんな美女とアレしちゃってるのはもっと立派です。

我々も新しいことにチャレンジをし続けるハゲでいたいものですね。モテたい。

志村けんさん関連記事

志村けん、ち○こをインスタに誤爆する大騒動【画像あり】
スタジオ号泣!志村けんのプロフェッショナルを完全再現 レッツゴーよしまさが神すぎる件
「5人がそっちに全員集合したら大爆笑させよう」志村けんさんに加藤茶が弔辞
志村けんさん「わかってんのか、このハゲ!」と自分に暴言を吐いた相手を気に入り、舞台で使い続けた
志村けんさん3回忌「芸能界で俺を叩けるのは浜ちゃんだけ」に隠された深イイ話

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします