昨年のM-1グランプリで一気にスターダムに駆け上ったミルクボーイ。コーンフレークを見るたびに彼らのことを思い出してしまう人も多いのではないでしょうか。
50a80000826198b8d2a169b5bdbdbe747a00237b

内海「ハゲをいじってほしい」

向かって左、ガタイのいいのが、駒場孝(こまばたかし)。右のとっちゃん坊やが内海崇(うつみたかし)。Wタカシなので、名字で呼ばせてもらいましょう。

2月6日放送のアメトーク!に出演したミルクボーイ。ここで、お互いの不満を口にする場面がありました。内海の不満はズバリ、「相方の駒場が優しすぎる」こと。

内海は自分が太っていることやハゲてきていることをいじってほしいのに、駒場はその優しさから、「ハゲてないよ。ライトの加減じゃないか?」とフォローしてしまうのだとか。

内海さん、そんなにハゲてますかねえ? ちょっと調べてみましょう。

EQUSF0LVUAAn3ri
んーーーーーー。これはまだハゲのうちには入らないのではないでしょうか。ちょっとおでこが広いだけ、というか、これくらいがハゲならハゲルヤの読者が全員ハゲになってしまう危険すら感じます。

2018年度のハゲ基準表と照らし合わせてみると…。
8befbdd2-s
ハゲでした。

ということで、駒場さんはこれからどしどし内海さんをハゲ扱いしてあげてください。

ハゲをいじらないのは芸人としての美学?

内海さんの微妙なハゲよりも、ミルクボーイで気になるのは駒場さんの体格。ツイッターのアイコン、これですよ?
スクリーンショット 2020-02-11 18.14.20
大阪府ボディビル連盟に所属するガチのボディビルダーで、毎年大会に出場するほど。でも、舞台の上でその体格や筋肉をネタにすることはありません。

M-1決勝前のインタビューでは、
「タンクトップ1枚になって筋肉キャラでやれとアドバイスされるけど、僕は1人の人間としてトレーニングしているだけ。芸人としてプラスになるためにやっているわけじゃない」
と語っており、純粋に漫才のネタで勝負するんだという美学が伝わってきます。

でも安心してください内海さん。

これからもっともっとハゲ道に精進すれば、いじらざるを得ない状態になることでしょう。まだ34歳ですから、じっくり時間をかけて、ハゲていったらいいのではないでしょうか。

その時まで、ハゲの先輩である我々は、門戸を開いてお待ちしております。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします