いつだってトレンディな我らが薄毛族のスター、トレンディエンジェルの斎藤司さんが、インスタグラムで新たな髪型を披露。大きな話題となっています。

「梨泰院クラスのパクセロイの髪型にしたよ」というコメント付きで投稿されたのが、こちらの写真。

斎藤さんがハマっているという社会派韓国ドラマ「梨泰院クラス」(NETFLIX)の主人公パク・セロイをマネたそうですが、この写真だけではパク・セロイがどんな髪型なのか想像できません。

ということで、本家パク・セロイはこちら。
梨泰院クラス
なるほど!やりたかったことはわかりました。が、何かが違うということは、斎藤さんご本人も気付かないわけがありません

「あれ?なんか足りないじゃん!なんだよ!セロイってか、せいろそばみたいになってるよ。泣」と自ら突っ込み。

さすが薄毛界のお笑いスターは、うまいこといいますね。実際は、せいろそばというより、もずくのようですけどね。

ちなみに、こちらの髪型はコロナ自粛中のため、奥様がカットしてくれたんだそうです。きっと器の大きなステキな女性なんでしょうね。

#パクセロイの髪型にならなかったのは #全部 #コロナのせい とハッシュタグを付けていますが、コロナのせいでも奥様のせいでもないことは、斎藤さん自身わかっていることでしょう。

#STAYHOME な我々に、自らの頭皮をさらけだし笑いを届けてくれた斎藤さんに、およそ7万のいいね!がつきました。

「シースルーバング」「圧倒的毛量の差」「(パク・セロンを演じる)ソジュンに謝って」など様々なコメントが飛び交いましたが、斎藤さんはひるむことなく、翌日さらに動画も投稿。


ドラマを見たことがないので、まったくわかりませんが名シーンだそうです。真面目な顔して「うん、好きになるな」を様々な角度から……最後はてっぺんから!
トレンディエンジェル斎藤
まるで、繊細な和紙のよう。さすが、バイキング小峠さんに「攻めのハゲ」と認められた男は、やることが違います。



ハッシュタグには、#三密避けて #髪の毛の密も避けて #四蜜避けてるよ そうですね。我らの頭皮はだいぶ前から“蜜”を避けていますからね。

ちなみに、カット前の斎藤さんの姿がこちら!6月に2歳になる娘の馬になる斎藤さんの髪型に、ご注目ください。


優しいパパの伸びきったサイドは、けっこうな“蜜”状態。百合子に「密です!」と注意されてしまうかもしれません。

コロナでSTAYHOMEな日々が続く中、ハゲルヤ編集部はこれからも斎藤さんのインスタグラムに注目していきたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします