緊急事態宣言は解除されましたが、「新しい生活様式」を守らないとすぐに第2波、第3波がやってくる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

テレビ番組も「3密」を避けるためにリモート出演が一般的になってきましたが、リモート出演はハゲに有利という情報が飛び込んできました。

バイきんぐ小峠「リモートはハゲが映えるらしい」

バイきんぐ小峠
ダウンタウンなう(フジテレビ系)に出演したバイキングの小峠英二。この日は新企画「リモートでハシゴ酒」が行われ、その最初のゲストとして小峠が登場すると、ナレーションで「リモート芸人として業界内で高評価を得ている」と紹介されました。

小峠が「リモート芸人」として評価されている理由を尋ねると、「あまり人と言葉はかぶらないように気をつけてはいますね。リモートはあまり騒がしくなる感じではない気がします」とテクニックを解説。

さらに、坂上忍から「知り合いのディレクターさんから褒められたんでしょ?」と話を振られると、「リモートはハゲが映えるらしいんですね。ハゲはいいらしい」「どうしてもハゲに目がいっちゃう」と人気の秘密を明かしました。

これは朗報です。

3387126_m
我々もリモートでの打ち合わせや会議は増えており、アフターコロナの世の中ではオンラインが当たり前となってきます。ということは、会議中も注目され、商談などでも相手にインパクトを残せるのではないでしょうか。

やっと時代が我々に追いつきましたね。

会議で目立てば出世の道もひらけてきますし、今流行りのZoom飲みやLINE飲みなんていうシーンでも、異性の注目を集め、「この後2人だけのチャンネルで…」なんてこともあるかも知れません!

対面だとどうしてもハゲを見ないように目をそらされることも多かったですが、オンラインならジロジロ見放題!興味を持てば好意につながること間違いなしです。

アフターコロナのニューノーマルは、ハゲがモテる時代で決まりだね!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします