日曜日の朝から嬉しいニュースが飛び込んできました。
4d47da9a-s


元SKE48の松村香織さんが、一般男性と結婚することがわかりました。 東スポによると、お相手の男性は30代の会社員で、SKEを卒業してから交際を初めたとこのこと。

AKBグループのイチの破天荒アイドルが、ついにゴールインとなりました。

AKB総選挙で突然のハゲをカミングアウトした過去

2015年のAKB総選挙で13位にランクインした松村香織さん。順位が発表され、生放送中の総選挙でステージに上がると、突然ハゲをカミングアウトするという暴挙に出ました。

「ずっとハゲてたんですけど、治療が終わり、無事に(髪が)生えてきました。病院名とか言えないんですが、某クリニックの高須先生、ありがとうございました!」


アイドルが生放送で何を言うんだと驚いたものですが、松村さんの薄毛はファンの間では有名で、握手会ではこんな注意書きも掲示されるほど。
7c3b7ffc
その後、高須クリニックで薄毛治療に向き合い、ハゲを克服した根性の持ち主です。アイドルが脱毛のコマーシャルに出ることはよくありますが、育毛とは恐れ入りました。

これ以来ハゲルヤは松村香織さんを応援してきましたが、結婚の知らせに感極まっております。

元キャバ嬢からアイドルへ

元キャバ嬢という異色の経歴からアイドルに駆け上がり「就寝名誉研究生」というトリッキーな肩書をもち、色物担当として見られることの多かった松村香織さん。

生涯の伴侶を得て、さらなるパワーアップと斜め上のご活躍を期待しております。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします