ある年齢以上の方ならご存知であろう“フェミ男”。1990年代に流行した、中性的な雰囲気を持つ男性を表す言葉です。

その代表格が「不倫は文化」でおなじみ、石田純一さんの息子、いしだ壱成さんでした。
いしだ壱成ジャケ写

大麻で逮捕され芸能活動停止に

2001年、いしだ壱成さんは大麻取締法違反により逮捕され、執行猶予付きの有罪判決。芸能活動停止に追い込まれます。その後、すったもんだをくり返しますが、そこは元フェミ男。2018年には、24歳下の女優・飯村貴子さんと3度目の結婚を果たしました。

お父さんの石田純一さんも3度結婚していますが、今の奥様は22歳年下の東尾理子さん。モテ男のDNAは遺伝するのでしょうか。悲しくて悲しくてとてもやりきれない、と思っていたのですが…

いつの間にか我々薄毛族の仲間になっていました。


思いっきり、おハゲになっていらっしゃいます。


夫婦でYouTuberになっていた

今年の5月には、YouTubeに家族チャンネル『いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる』を立ち上げ、ピッカピカの頭を晒していらっしゃいます。2011年に石川県に移住していたんですね。

『いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる』って、どこから突っ込めばいいのやら! ですが、ハゲても愛してくれる! 一緒にYouTubeをやってくれる若い嫁、最高じゃないですか。

キャップをかぶれば、イケメンに戻ることもできますが、


あえてハゲは晒していくスタイルです。共感が持てます。


過去の炎上を語る

いしだ壱成さんといえば、過去にTwitterで大炎上したこともありました。この時のことは、個人のYouTubeチャンネル『いしだ壱成の一番星』の中で語っています。


頭皮の反射がどうしても気になってしまいますが……。

いしだ壱成

「ハゲ」とか「死ね」というクソリプに、心が痛まないわけないですよね。

いしだ壱成2

このことが原因かはわかりませんが、うつ病にもなってしまったそうです。

ハゲを晒して明るい未来を

ピカピカの頭とピカピカの奥さん。いしだ壱成さんにもう怖いものはありません。石田純一さんは沖縄で新型コロナに感染してしまい、盛大にバッシングされていましたが、一命はとりとめました。

堂々としたハゲは我々の憧れ。いしだ壱成さんを今後とも同士としてウォッチしていきたいと思います。

※追記 お父様もハゲてきたようです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします