ハゲによる犯罪撲滅、ハゲへの風評被害払拭を目指しているハゲルヤですが、またハゲによる許されざる事件が起きてしまいました。

女子生徒につきまとう半ズボンのハゲ

850741_m
三重県警によると、6月22日午後5時ごろ、伊賀市三田の路上で女子高校生への声かけが発生しました。実行者の特徴は年配男性で、はげ頭、半ズボン、ひざ下までの靴下で自転車に乗っていたとのこと。

この半ズボンハゲ中年は、「ぼく上野、ぼくママいない、寂しい」と、訳のわからないこと言いながら、帰宅途中の女子生徒につきまとい、個人情報を訪ね、しつこく声をかけました。

怖すぎませんか。

現場は伊賀上野駅の近くということで、この「上野」は名前なのか上野にいるってことなのか、よくわかりません。

ただ、半ズボンの中年が「ママいない、寂しい」と言いながら女子生徒につきまといですよ?

ママいないならもっと熟女に近づかんかい!!

中年のママはそこそこいいお年のマダムですよ。どう考えても女子生徒ではありません。我々だって、生まれたときの母親はだいたい女子生徒より年上でしたよね。

tsuuhou_110_police
こういった犯罪が起きると、「ハゲは変態」「ハゲてるだけで不審者」という事になりかねません。

ハゲの同士に風評被害を起こさないためにも、我々は清く正しく美しく明るく生きていきましょう。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします