吉本ブサイクランキングを独走するアインシュタインの「稲ちゃん」こと稲田直樹さん。(写真左)
b48bf97ce3c698a76eb0ae8ad6de46db975ab11d
(吉本興業公式ホームページより)

アインシュタインのYouTubeチャンネル「YouTubeシュタイン」で、2人の朝の過ごし方を比較する動画がアップされたのですが、あまりのハゲ散らかし方にネットは騒然。9月13日現在で178万回を超える再生数となっています。

起床一秒後からもう妖怪

スクリーンショット 2020-09-13 16.39.07
こちらが稲田さんの寝姿。ハゲ散らかしかたも凄いですが、寝ているだけでこのインパクトは早々ありません。
スクリーンショット 2020-09-13 16.39.40
ひいいいいいいっっっ!
こんなに恐ろしい「おはよう」が今まであったでしょうか。人というよりほぼ妖怪です。ちょっとくらいハゲてても、稲ちゃんよりは我々は「普通」の人間だったんだなと再確認できます。

漫才師は喉が大切

スクリーンショット 2020-09-13 16.40.18
見た目は妖怪ですが、漫才師としての腕は超一流のイナちゃん。2016年には上方漫才協会大賞にも輝いています。妖怪が鼻から栄養を摂取するようにしか見えないですが、起きてまずの鼻うがいのシーンにはプロとしての自覚を感じますね。
スクリーンショット 2020-09-13 16.40.56
続いて入浴。朝風呂で湯船に浸かるなんて最高の贅沢じゃないですか。潜りすぎです。
スクリーンショット 2020-09-13 16.41.14
続いてドローンの風で髪を乾かすという、熱風で髪と頭皮を傷めないためのテクニックを披露。薄毛対策もバッチリじゃないですか!
スクリーンショット 2020-09-13 16.41.43
そして、髪をセットしていきます。実は稲ちゃん、これでも104万円かけて増毛済みなんです。植毛ではなく、1本の髪に人口毛をくくりつけるパターンのやつで、「物理的に1本が3本になる」と以前テレビ番組で話していました。
スクリーンショット 2020-09-13 16.41.58
いや、増毛してこれかよ!

ツッコミどころ満載の稲ちゃんですが、くるよ師匠には「よしもとの宝」と呼ばれるほどの逸材。この見た目のインパクトに勝てる芸人さんはそうそういませんよね…。

ちょっとくらい毛が抜けても、稲ちゃんをみれば「俺のほうがマシだな…」と勇気が湧いてきませんか?

ハゲルヤではそんな稲ちゃんを今後も見守っていきたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします