連日バラエティー番組に引っ張りだこの、ゆきぽよこと木村有希ちゃんを嫌いな男性なんていないですよね。


このスタイルはまさに、ゆき“ぽよ”。ちょっと“ぽよ”っとしたオナカもお尻も最高です。ところが、このゆきぽよが我々薄毛族をおびやかす重大な罪を犯していたことが発覚しました。

ゆきぽよの信じられない行動

ゆきぽよはなんと過去に、

浮気した彼氏のシャンプーの中に脱毛クリームを混ぜていた

というのです。
1605567_m
こんなに可愛い彼女がいながら、浮気する彼氏がもちろん悪いのですが、それにしても残酷すぎやしませんでしょうか。

ゆきぽよは残虐な行為の動機をこう語っています。

「ハゲさせようと思って(笑)」 

(笑)をつければ何でも許されるというものではありません。可愛くてもダメです。

ですが、その犯行の裏には、ゆきぽよなりの考えがあったといいます。
浮気って精神的にやられるじゃないですか。有希も精神的にやられたから、だからといって浮気で返すほど汚いことはしたくないんで、
浮気を浮気で返すのは汚いことだと語る、ゆきぽよ。浮気に選んでもらえた男性は超ハッピーだと思いますが違うのでしょうか。どうでもいいですけど、ゆきぽよが自分のことを「有希」と呼ぶの、なんか良くないですか。
男がいちばん精神的に来るのは髪の毛だなと思って、シャンプーに脱毛クリーム入れました(笑)。
(笑)をつけても全く笑えないのは年だからでしょうか。浮気のお返しに脱毛クリーム!?

倍返しだ!

確かに髪の毛をやられたら精神的に来るのは間違いないのですが、その前に脱毛クリームで肉体的にやられちゃってますからね。


そんな目で見下ろされたら、また悪いことしたくなっちゃいます!!

ゆきぽよと付き合えたのに浮気する男も信じられないですけど、杏さんや佐々木希さんと結婚しても不倫するのが男の性。元カレの頭髪が元通りになっていることを祈らざるを得ません。

フレンチ未経験のゆきぽよ

1622401_m
ちなみに、フランス料理を食べたことがないという、ゆきぽよ。ゆきぽよにフレンチをごちそうしてあげたいという、おじさんはたくさんいるはずですが……。
オヤジとフレンチデビューしたくないです(笑)。
で、ですよね。

ゆきぽよと付き合うことも、フレンチをおごることも叶わない我々は、ただただ、ゆきぽよのボディを眺めて癒されるしかないようです。


脱毛クリームの効果なのか、全身ツルッツルのゆきぽよに、頭皮ツルッツルの男性が付き合える日はくるのでしょうか。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします