日本テレビ系列で放送中の朝の情報番組『ZIP!』にて、ハゲルヤ編集部としては見逃せない特集が組まれていました。
画像1

いま薄毛の男性がカッコイイ

「いま薄毛の男性がカッコイイ!」って、日テレさんついに気がついちゃいました?

『おっさんずラブ』や『私の家政夫ナギサさん』『おじさんはカワイイものがお好き。』などのドラマの人気で、おっさんブームに火が付き、ついに“薄毛のおじさんブーム”がそこまでやってきています。

タイトル明けにはこの3ショット!

ブルース・ウィルス、ショーン・コネリー、ジュード・ロウ……イケメンハゲ三銃士のお通りです。女性から我々薄毛はこういう風に見えているんですね。

「薄毛がカッコイイ」奇跡の20%超え

そこでZIPは街に飛び出します。街頭インタビューによると、10代~20代の52人中12人が「薄毛がカッコイイ」と回答しました。
画像2
52人中12人ということは、2割を超えています。10代〜20代の2割超が「薄毛がカッコいい」と思っているって夢ですか!?

さらに、30代以上になると52人中31人が「薄毛がカッコイイ」と回答。
画像3
52人中31人ということは過半数を超えています。もはや『日本人はハゲをカッコいいと思っている」と言っても過言ではなくなってきました。さらに『ZIP!』は、どんどん我々を“その気”にさせてくれます。
画像3_2
こちらの女性からは「すごいおしゃれなのでカッコイイと思います」こんな事人生で言われたことないですよね。そうか、ハゲはオシャレなのか…。

薄毛の勝利!ハゲのほうが恋人がいる

さらに、薄毛の人200人、薄毛ではない人200人に行ったアンケートによると「恋人がいる」と答えた人は薄毛の方が多かったという衝撃の事実が判明しました。
画像4
フサフサに薄毛が勝つなんてことが今まであったでしょうか。

薄毛男性がカッコイイ理由

「薄毛好き女子急増!」その根拠は、いったい? 薄毛の男性は「女性から積極的なイメージを持たれるためモテる」という説が挙げられました。ハゲはお盛んでガンガン行っちゃうよ! ということでしょうか。ありがとうございます。
画像5
そのほか……。
  • いさぎよい
  • 堂々としてかっこいい
  • セクシー
というのが、薄毛の男性がモテる理由。やはり、ハゲは隠さず堂々としていればモテるのです。

そのイメージとして登場したのはアメリカのヘヴィメタバンド、アンスラックスのギター、スコット・イアン。
画像6アンスラックススコットイアン
同じくアメリカのメタルバンド、スレイヤーのギター、ケリー・キング。
画像7スレイヤーギタリストケリーキング
薄毛の男性というより、悪そうなスキンヘッドが続きます。
画像8
なぜメタルの人ばかり選ぶのでしょうか(笑)。
画像9
攻めのスキンヘッドにしようか心がゆらぎますね。

認めたくないフサフサの断末魔

ハゲよりモテないフサフサのみなさんが、嫉妬に狂っていらっしゃいます。

「絶対捏造!」

女性側からのご意見「別に私は好きじゃないw」
「たぶんそんな女子は居ないと思います(笑)」
天下の『ZIP!』がウソをたれ流すわけないじゃないですか。悔しかったら薄毛になってみろってんだ。

そんな情報を見て、企業のアイディアを思いつく人も現れました。
薄毛女子の皆さん。ハゲルヤには沢山の薄毛男子情報が詰まっていますので、ぜひご参考になさってください。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします