かねてより「ハゲ」の噂があるDA PUMPのISSA。

その噂をものともせず、あびる優をはじめ、伊東美咲や上原多香子、宮沢りえ、藤井リナ、AKB48増田有華と、数々の美女との浮名を流してきたモテ伝説に、我々薄毛族は勇気づけられてきました。

あびる優ちゃんいいボディだなあ。

しかし、そのISSAに「植毛」疑惑が浮上。ネット上は大騒ぎになっています。

いつの間にかフサフサに

不自然とも言える毛の増量に注目が集まってしまったのは、7月5日に千葉県舞浜で行われた「熊本地震復興支援ライブ」でのこと。

この日はいくぶんふっくらした顔に金髪というルックスで登場。過去にも金髪にしているISSAですが、その時は確か、米大統領選で共和党候補になる不動産王ドナルド・トランプ氏を思わせるような儚げな髪質が印象的だったような…。

それが今回のイベントでは、ドーン!!!!!


匠の技なのでしょうか。地肌が見えやすい金髪であるにもかかわらず、薄毛どころかフサフサな印象に。

アサ芸プラスによると、ある芸能関係者も「2000年半ば、テレビのバラエティ番組でISSAがベロベロに酔っ払って布団に入るというシーンが流されたのですが、彼は絶対に帽子を取りませんでした。それで相当にあやしいと囁かれていたのですが、最近は逆に増えてきていて植毛疑惑が持ち上がっています」と話しているんだとか。

4585440825267

これまでとは異なる印象にネットでは「これじゃISSAじゃなくてFUSSA」「もうこれは利用してFUSSAで歌手デビューするべきw」などのツッコミが多数寄せられていますが、中には「マジでどうしたのか教えて欲しい」という切実な声も。

確かに、過去のTwitterやInstagramを見ても、帽子の写真が目立ちます。

どうせなら「植毛の仕方」だけではなく、「ハゲでもモテる方法」も伝授していただいて、我々に生きる希望を与えてくれるとFeelin' Good。

いつの日になるか分かりませんが、今後のカミングアウトに要注目です。

ちなみに、ISSAのお姉さんは、アイドルの里中茶美さんですよ。覚えていますか?

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします