2015年04月

東国原英夫さんが、ハゲたキッカケを明かしました。フライデー襲撃事件で逮捕された際の、警察の取り調べが原因だそうです。こわいこわい…。

記事を読む

気になるハゲを手っ取り早く解決する方法、それがカツラです。しかし、一度カツラをつけてしまうと取り外すのにはさらなる勇気が必要に・・・。そんなカツラをTV番組内で外した漢の中の漢、山本浩之アナウンサーをみなさんはご存じでしょうか。 山本浩之(ヤマヒロ)って?

記事を読む

ファスティングはダイエット法として一般的になりつつありますが、本来の目的は体内の毒抜きです。血行不良が改善されることで毛髪のボリュームが増したり、黒く太い毛が生えてくるといった効果が見られるようです。

記事を読む

育毛のためには食事の栄養バランスが大切。そこで、野菜をパスタにできるという画期的な野菜カッターを見つけたので購入してみました!

記事を読む

みなさんご存じのLINE。LINEの特徴といえば、やはり豊富なスタンプですよね。今日はハゲネタをうまく使ったスタンプ11種をご紹介。仕事仲間とのLINEでハゲネタを解禁して、おもいっきり笑いを取りにいっちゃいましょう! 公式スタンプ編 まずは公式スタンプから。公式スタン

記事を読む

東京メモリアルクリニック・平山の佐藤明男院長が「頭皮に脂が出ようと、それがロウのように毛穴にフタをしようと、それでハゲることはありませんし、取り除く必要もないです」という衝撃の発言をしています。

記事を読む

全国の35歳~55歳の男女600名を対象にインターネットによる『薄毛に関する意識調査』が実施され「薄毛をあきらめだした平均年齢は40.3歳」という衝撃の結果が。

記事を読む

ストレスフルな現代社会、順調に進まない育毛・・・、そんなとき「こんなに苦しいのならば悲しいのならば髪の毛などいらぬ」と思ったことはありませんか? ▲愛も毛も大切にしてあげてください でもちょっと待って下さい! 残された毛と共に生きていこうと決めたあの日

記事を読む

↑このページのトップヘ