2015年05月

照りつける太陽。頭髪の温度は急上昇し、最悪なことに大量の紫外線にさらされている毎日です。そろそろ日傘の導入を本気で検討すべきでしょう。最近は男性向けデザインが豊富に出ています。

記事を読む

若い頃B'zで盛り上がったボクらも気がつけばアラフォー、てっぺんが薄くなり始めてからもう何年経ったでしょうか。そんな年月もなんのその、B'zは今も大活躍です。特にボーカルの稲葉浩志さんなんて、50歳を迎えた現在でもコレですよ。 View image | gettyimages.com ヤバ

記事を読む

資生堂のトップヘア&メーキャップアーティストの原田忠さんが、男性のニオイの原因と、頭のテッペンから足の先までの洗い方・洗った後のケアを指南しているのでご紹介しましょう。

記事を読む

東洋医学の「ツボ」。発毛に効果のあるツボもちゃーんとあります。今日は「足にある発毛・育毛のツボ」をご紹介します。

記事を読む

今回はおしゃれで付き合うのにオススメな「サードウェーブ系薄毛男子」の特徴を5つご紹介します。例えば彼らはハイブランドで固めたファッションでも、安い服を適当に着たようなファッションでもなく、シンプルながらもアイテムにこだわりを持っています。

記事を読む

先日、自身のハゲ散らかした画像をインスタグラムで公開し話題を呼んでいた浅野忠信さんが、フランスで開催中の第68回カンヌ国際映画祭にスキンヘッドで登場しました。

記事を読む

「男性に処理しておいて欲しい体毛」アンケートが発表され、ダントツの1位は「ヒゲ」との結果。頭にばかり気を取られていましたが、これはいけませんね…。

記事を読む

小学生に大人気の吸盤銃「ナーフガン」。ハゲ頭を使って、とんでもない遊び方を発明してしまった少年がいました。これはウケる!

記事を読む

↑このページのトップヘ