2015年07月

ハゲに喝をいれるだけのシンプルなゲームをご紹介。ボクの毛根にも喝入らないかな・・・。

記事を読む

プラっと立ち寄ったお笑いライブで、ハゲ芸人がうちのサイトをネタにフリップ漫談をしているという奇跡の瞬間に立ち会ってしまいました。世の中狭すぎる。

記事を読む

ハゲによるハゲのためのフェス、「HAIR TONIC 2015~MUSIC SUMMER FES~(通称ヘアトニ)」に、松竹芸能所属の芸人たちによるユニット・禿夢が出演することが発表されました。

記事を読む

ライオンの研究所が気になる調査結果を発表しました。なんと薄毛の人は「頭皮が硬い」のだそうです。血行が悪くなっているのが原因で薄毛にもダイレクトに影響するとか。シャンプー時にマッサージすることで予防できるということです。

記事を読む

27時間テレビのエンディングで88キロマラソンを走った大久保佳代子に「完走したらぼうずになる」と公約していたのを実行し、丸刈りになった加藤浩次が「スッキリ!!」に登場しました。

記事を読む

少し前の調査ですが、製薬会社のファイザーが日本全国に住む30代から60代の男性800名を対象にアンケート調査をしたところ、なんと薄毛を自覚していても「何もしない」と答えた人が6割以上もいることが判明しました。 View image | gettyimages.com QOL疾患での自覚率トップは

記事を読む

タバコが体に及ぼす悪影響はいろいろありますが、何より怖いのが薄毛を引き起こすこと。正直ガンより怖いです。

記事を読む

薄毛の大きな原因の1つに「遺伝」があります。薄毛の根本原因は男性ホルモンの影響なので、どうしても遺伝的要素が強いのですが、どうやらそれ以外の要素も影響を及ぼしているようなのです。 毛髪診断士・竹本鮎美氏によると 「『父親がハゲているから…』『母親がハゲてい

記事を読む

↑このページのトップヘ