2015年08月

この夏の思い出といえば、堀北真希と山本耕史の電撃結婚。ショックでしたが、山本耕史さんはハゲ界に勇気と希望を与えてくれました。

記事を読む

生命に直接影響はない疾患のうち、生活の質を著しく低下させるものを“QOL疾患”(QOL=Quality Of Life)と呼ぶそうです。その代表格といえばやはり薄毛ですが、ファイザーの調査によれば、多くの人が悩んでいるにもかかわらず、対策は「何もしない」のだそうです。

記事を読む

ハゲ芸が芸能史を塗り替えました。松竹芸能所属の海原はるか・かなた師匠が吉本新喜劇に出演することに。史上初の試みです。

記事を読む

伝説のかつらボクサー、小口雅之さんの現在が判明したのでご紹介。ハゲラップもあるよ。

記事を読む

30周年を迎えたサンプラザ中野くんとA-Zこと小峠英二による話題のユニット「坊坊主(ボーボーズ)が8月25日、音楽の聖地である中野サンプラザ正面において、デビューアルバムのリリースを記念し“生きとし生けるもの”をすべて「励ましまくる」活動を今後行っていく宣誓式

記事を読む

将棋界のエンターテナー、佐藤紳哉六段がNHKの「将棋フォーカス」で、対局直前にカツラを外し、対戦相手の山崎隆之八段を動揺させるという"禁じ手"をぶちかましました。

記事を読む

たとえばドラゴンボールに登場するベジータは薄毛なのか?ふと疑問に思うことがあります。いったいどこからがハゲなのか。男性のへアルタイルの境界線について女性100人にアンケートを取りました。

記事を読む

マイナビニュースがぶっ込んだ記事を掲載してきました。面接で「ハゲをどう思うかきかれた: 隠す必要はないと答えた」。模範解答!

記事を読む

↑このページのトップヘ