2016年05月

プロピアのスカルプシャンプー「プログノ126EX」を使ってみました。髪がパリッと立つ感じは気持ちいい。香りはマイルド。

記事を読む

トレンディエンジェルが「声」で酔わせるCD、「耳で感じる斎藤さんだぞ〜女は耳で恋に落ちる〜」をリリースします。ハゲでもモテる秘訣はどこにあるのでしょうか。

記事を読む

毛を伸ばしたり抜いたり、髪の毛を題材にしたゲームってなんでこんなに作られてるんでしょうか・・・

記事を読む

とても勇気づけられるお話を聞きました。アルファブロガーのいちるさんが自らの育毛経験についてブログで語っています。

記事を読む

『つるピカハゲ丸』の作者・のむらしんぼ氏の人生が想像以上にツラかった。それでも同氏はフサフサです。

記事を読む

縁日の屋台で、とんでもないものに遭遇しました。アイドルと並んで、ハゲのうちわが子供たちに大人気だというのです。トレンディエンジェルすげえ!

記事を読む

売りランキングナンバーワンのダイエットサプリ、「META PHASE PRO」を買ってみました。1ヶ月でどれくらい痩せるのかチャレンジです!

記事を読む

男性の3大コンプレックスといえば、言うまでもなく「チビ、デブ、ハゲ」です。では独身女性が「結婚する上でどうしても妥協できない条件」はこのうちのどれなのでしょうか。

記事を読む

↑このページのトップヘ