2020年10月

毎年、頭髪の日(10月20日)に発表される「ハゲの境界線」今年の結果はいかに…

記事を読む

「薄毛に悩んでいる」と回答した人の年齢で最も多いのは「50代」の34.5%。続いて「40代」(24.6%)、「30代」(5.9%)という結果でした。30代と40代を比べると、薄毛に悩んでいる人が約3倍に増加しており、40代をきっかけに薄毛を自覚する人が多いようです。

記事を読む

兵庫県尼崎市で「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌っていた小学生が、55歳無職の男にラリアットされるという事件が起きてしまいました。

記事を読む

プロペシアを超えるAGA治療薬「ザガーロ」のジェネリックが爆誕!オトクにフサフサを目指しましょう!

記事を読む

カンニング竹山さんが薄毛治療を行っていたことをカミングアウト。髪が増えたことでポジティブ思考になり「人生変わる」と語っています。

記事を読む

「ハゲたらバラードは歌いづらい」「ちゃんと髪を保たないといけないんですよ。残された資源を」66歳の言葉がしみます。

記事を読む

「どうりでわたしがハゲないわけだ」自らフェイクニュースを拡散するトランプ大統領。さすがです。

記事を読む

フジテレビのロケで全治3か月の大けがを負った斎藤さん、それでもスタッフを気遣う姿勢が男前すぎます!

記事を読む

↑このページのトップヘ