2020年11月

みちょぱが誕生日にいろいろな人に祝ってもらったりメッセージを貰ったことを自身のラジオで報告しましたが、その中で、「祝われても嬉しくなかったハゲ2人」を挙げました。

記事を読む

東京都小金井市の路上で、自転車に乗った老人が10歳の女児の後頭部にツバを吐きかけ逮捕。ニュースになったことで全国にヅラがバレてしましました。

記事を読む

元関ジャニ∞の錦戸亮さんが「すごいハゲてても応援してくれると嬉しいな」とファンにお願いしたことが話題になっています。

記事を読む

バナナの皮に含まれる「シクロユーカレノン」という成分には、抜け毛の原因となる悪玉男性ホルモンを生成する「5αリダクターゼ」を阻害する働きがあり、これはAGA治療薬のプロペシアと同じメカニズムです。

記事を読む

熊谷ならではのサービスが「冷やすならとことん冷やす!倍冷やしだ!!」という半沢直樹的なキャッチコピーを掲げる、ハル理容院の冷やしシャンプーです。

記事を読む

菅義偉首相が名誉総裁を務める「日本を明るくする会」(通称:ハゲの会)に、小泉進次郎環境大臣が入会したという、トランプ敗北よりもショッキングなニュースが飛び込んできました。

記事を読む

てっぺんハゲでおなじみのフットボールアワー岩尾さん。カリスマ美容師がそんな彼の髪型を変えちゃいます!

記事を読む

アデランスが1978年から続けている「愛のチャリティーキャンペーン」。こちらは4〜15歳を対象にオーダーメイドのウィッグを無償で届けるというもので、これまで5000人以上の子どもたちにウィッグが贈られました。

記事を読む

↑このページのトップヘ