2021年01月

「また、あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられています」(マタイによる福音書10:30)この言葉に込められた意味とは?

記事を読む

カフェインには頭皮に刺激を与えることで髪を伸ばすスピードを加速させる働きもあるのだとか。野球部を引退した丸坊主の3年生や、髪を切りすぎて後悔している女性などには嬉しいニュースですね。

記事を読む

『ポンキッキーズ』で安室奈美恵さんと共にウサギの恰好をしていた、鈴木蘭々さんは最近何をやっているのでしょうか。調べてみました。

記事を読む

米俳優のブルース・ウィリスが、マスクの着用を拒否したため、店を追い出されるというトラブルを起こしました。

記事を読む

お笑いコンビ・ナインティナインの薄毛のほうといえば、岡村隆史だったのは遠い昔。相方の矢部浩之にまさかのハゲ疑惑が急浮上しています。2021年の元日に放送された「爆笑ヒットパレード」でMCを務めた矢部浩之でしたが、見事なハゲっぷりでした。

記事を読む

Twitterにて、#旦那死ね という恐ろしいハッシュがタグが流行しているのをご存知でしょうか。コロナコロナで命の大切さを感じる日々に、#旦那死ねという直球過ぎるハッシュタグが飛び交うとは世も末です。

記事を読む

理容関連の遺産を守っていく「理容遺産」なんてものが存在するんですね…。

記事を読む

「10代から何1つ変わってないよ。ヘルメットをかぶれば、白髪でもハゲでもジジイでも分からない。年齢はただの番号みたいなもの」

記事を読む

↑このページのトップヘ