2021年02月

奄美大島では喜怒哀楽を全て「はげ」で表現すると、奄美出身の歌手・元ちとせさんが紹介。共演のバイきんぐ小峠英二さんも思わずビックリです。

記事を読む

資産19兆円のイーロン・マスク氏。いつの間にか髪が増えており、「セレブ専用の育毛剤があるのではないか」とアメリカで話題になっています。

記事を読む

福島県の中でも原発事故の被害にあった大熊町で生まれ育ち、窃盗被害などが多発した放射線量が高い地区で防犯パトロールを続けているのが「じじい部隊」。彼らは自分たちのことを「ハゲと白髪の集まりだ」「疲れが1日じゃ抜けなくなってきたな!」と笑い飛ばしながら、故郷のために奮闘しています。

記事を読む

「生涯、植毛やヅラはしない」とテレビ番組の中で言い切った、落語家の月亭方正さん。テレビ用のリップサービスかと思ったら、「こないだ有名なところ(会社)の植毛のコマーシャルの話がきた」とCMオファーがあったことを明かし、本当にそのCMの仕事を断ったと言うのです。

記事を読む

ぺこぱの2人が『ここはぺこぱと倫理です。』(NHK)にて「自分がハゲていることを笑いに変えるのは、すごくポジティブで良い変換だと思うんだけど、それが全部が全部が伝わりきらないのがもどかしい」と、ハゲに対して優しすぎるコメントを残し話題となっています。

記事を読む

「デリカシーの欠片もないな」「未だに身体的特徴をイジるのって時代遅れだわ」「自虐してるだけで本当はコンプレックスだったらどうするんだ」という視聴者からの意見も。

記事を読む

糖分の摂りすぎが体によくないのはもはや常識ですが、実は薄毛にも影響があったってご存じでしたか?そのカギは「ビタミンB2」にありました。

記事を読む

有名なヨガのレッスン本に掲載されたイラストが、個性的すぎると話題になっています。

記事を読む

↑このページのトップヘ