2021年03月

渋沢栄一はおでこから徐々に後退していくタイプのハゲ。つまり我々薄毛族の仲間なんですが、実は薄毛族きってのモテ男だったことをご存知でしょうか。なんと、子どもは20人とも言われており、しかもそのほとんどが愛人との間に生まれているんだそうです。うらやまけしからん。

記事を読む

吉本新喜劇の座長に当時32歳の最年少で就任したことでも知られるピン芸人、小籔千豊さんがついにハゲてきたと話題になっています。

記事を読む

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん。「きのこヘアー」にしているのは、ハゲを隠すためだったのか!

記事を読む

「M-1グランプリ2017」の王者、お笑いコンビとろサーモンの2人が『ダウンタウンDX』(日本テレビ系列)に出演。ボケの久保田さんのハゲ具合が季節ごとに異なることを、相方でツッコミの村田さんが明かしました。

記事を読む

こんなジジイ、まだいるんだ…。

記事を読む

ジャニーズきってのハゲキャラ、八乙女光くん。彼は将来カツラをかぶるかスキンヘッドにするべきか。緊急アンケートが行われました。

記事を読む

2020年3月29日、志村けんさんが亡くなった日の夜。志村けんさんの元付き人で弟子の乾き亭げそ太郎さんの元に、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんからビデオ電話がかかってきたといいます。

記事を読む

↑このページのトップヘ