2021年04月

小学校やスポーツ施設で裸の児童を盗撮したとして逮捕されたのは、なんと東京・三鷹市の市立小学校の現役教諭・木村康一郎容疑者(31)。スポーツ施設の更衣室に侵入する際は、カツラやコートを使って女装していたというのです。

記事を読む

我々薄毛族が日々の生活の中で、いかにストレスを感じているのかがアンケートで丸裸になってしまいました。20代から60代の薄毛が気になっている男性200名にアンケートを行った結果、実に3人に1人が“エスカレーターに乗る順番”を気にして生きていることがわかったのです。

記事を読む

中国人5万人を対象に行なった調査で「この国の30代の人々は他のどのグループよりも急速に頭髮を失っている」「中国国営メディアによると、調査参加者のうち、1990年以降に生まれた人々のほぼ3分の1が薄毛を申告した」とCNNが報じています。

記事を読む

国立研究開発法人・理化学研究所生命機能科学研究センターの器官誘導チームと、アジュバンコスメジャパン(神戸市)の共同研究チームは、化粧品で利用されている特定の機能性ペプチドが毛髪の成長促進効果を有することを発見しました。

記事を読む

使えば使うほどハゲに近づくというメモ帳が話題になっています。笑えないってばさ…。

記事を読む

「都立高校の4割以上で、髪を染めていないことを証明する地毛証明書を生徒に提出させていることがわかった」というニュースに立川志らくが吠えた!「じゃあ、先生もカツラ全員外せと。先生だって加工してるヤツはいっぱいいるわけでしょ」

記事を読む

イギリスの大手ドラッグストアチェーンがイギリスとアメリカに住む人を対象にオンライン調査を実施。なんと42%の女性が、ハゲた男性に対して「セクシーだから好き」と回答しました。さらに別の調査では75%の女性が、ムキムキマッチョよりも、脂肪のついたぽっこりオヤジ腹の男性の方が好きと答えました。

記事を読む

ロック様ことドゥエイン・ジョンソンが、なんとアメリカ大統領選出馬に意欲を見せています。本気です。

記事を読む

↑このページのトップヘ