2021年06月

スキンヘッド・坊主の頭皮をケアする専用シャンプーが開発されました。髪ではなく頭皮を洗うことに特化したシャンプーとのこと。お坊さんがみんな買うぞ。

記事を読む

切れ味鋭い例えツッコミでおなじみ、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが大量の円形脱毛症に悩んでいた過去を5月21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』内で語りました。

記事を読む

ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが『週刊SPA!』のインタビューを受け「絶滅危惧種の薄毛イジられ芸人として、生き残り続けたい」と、薄毛と真っ向から向き合っていくことを宣言しました。

記事を読む

↑このページのトップヘ