2021年12月

2021年、ハゲルヤで読まれた人気記事をご紹介します!

記事を読む

調布駅から徒歩5分ほどのところにオープンした『夜20時からの深夜美容室』。毎週金曜日と土曜日の夜20時~深夜4時(最終受付2時)のみひっそりと開店するという、大人の雰囲気漂いまくる美容室です。

記事を読む

ハリウッドを代表するハゲ、通称ハゲウッドスターの米俳優ドウェイン・ジョンソン。Netflixで配信された新作映画『レッド・ノーティス』の特別上映会に登場した際、ファンにとんでもないプレゼントを用意していました。

記事を読む

ワカメに加え、ひじきや昆布、海苔といった海藻類が多めの結果となりましたが、医学的な観点からワカメやひじきが薄毛の改善に効果的であるという明確なエビデンスは、現時点ではありません。

記事を読む

店長がハゲるまで研究開発を重ねたという「マルハゲ餃子」なるメニューがあると聞きつけ、小岩まで取材に行ってきました!

記事を読む

綾瀬はるかさんがドラマの撮影中にNG連発!? 「ハゲ」というワードがキッカケで、笑いが止まらなくなってしまった、というハゲ嬉しいニュースが届きました。

記事を読む

「ハゲちゃう彼にかける言葉」に悩む婚約者。ハゲを励ます、そのベストアンサーとは?

記事を読む

いしだ壱成さんが「モト冬樹化」していると話題ですが、本家本元のモト冬樹さんが苦言を呈しました。

記事を読む

↑このページのトップヘ