2022年08月

従業員との食事中に女将が言った冗談から生まれたという「はげソーダ」と「ハゲませんべい」。今ほどコンプライアンスに厳しくなかった2010年に商品化されました。

記事を読む

小峠さんは自分の髪型を「スキンヘッドと言われたらハゲ損。ハゲたくてハゲたわけじゃないけどウケるから納得したのに」と語ります。

記事を読む

熊本県阿蘇郡小国町(おぐにまち)、人口7千人ほどの小さな街にある「はげの湯」。シンパシーを感じざるを得ないその名前、どんな温泉なのか気になります。

記事を読む

ハゲる前はイケメンだったと言われる斎藤さんが、なぜハゲネタに手を出すようになったのか? それには、ある先輩芸人のアドバイスがあったといいます。

記事を読む

プロ野球のOBが一堂に会して行われる「夢の球宴」サントリードリームマッチ。3年ぶりの有観客試合となった今回、全ハゲ必見のミラクルプレーが生まれましたのでご紹介いたしましょう。

記事を読む

ハゲを気にして、植毛をしたり、カツラを身につける人もいますが、専門家は「ハゲというコンプレックスがなくなればモテて婚活がうまくいくのは勘違い」だと指摘します。

記事を読む

「盛り上がってラブホに行ったものの、ニットキャップとったらハゲててビックリしすぎて狸寝入りして始発で帰った」という女性の投稿が話題となっています。

記事を読む

↑このページのトップヘ